お客様のお声

 その日の体調にあわせてケアして下さり

 助かっています

 顔そり美容後、いつも思うのが

 小顔、化粧のりが良くなったと

 実感しています

   大東町  50代  S様

 60歳をすぎ、肌荒れ、くすみや眉の形も

 気になり、思い切って お世話になりま

 した。

 回を重ねるごとに肌に艶が出てきて

 化粧ののりが良くなってきたと

 実感しています。

 私にとって本当に心も身体も、ゆったり

 過ごる大切な時間になっています

   友渕町  60代  M・F様

 顔そりの日が楽しみでしかたがないです

 きれいになっていくのが嬉しいです

 これからも宜しくお願い致します

   善源寺町 50代  S 様

 お手入れしてもらっている時の心地良さは

 最高です。いつもウトウトしてしまう

 くらい気持ち良いです。

 そして終わった後のツルツルモチモチの

 自分の肌に大感激!お化粧の

 のりも本当に良くなって大満足です。

   友渕町  50代  F様

 昨年12月から顔そりに行きだして、

 3回目位から顔がすべすべになり、

 特に眉がきれいに整えられると顔全体が

 明るくなり心地よい気持ちになります。

 いつも笑顔で笑い声のすてきな先生の

 人柄に触れるたびに心も豊かになります。

   毛馬町 70代  M・O様

 三年前の七月に大阪に転居してきました

 この年は早く大阪の地域を知ることから

 はじまりました

 そんな時蕪商店街でお顔そりの旗をみて、

 まえからきになり、うまくできなかった

 眉毛のカットをしてもらうため予約を

 しましたが顔そり顔のマッサージ

 眉毛のカットと終わった時のスッキリ感が

 こんなに変わるんだとびっくりしました

 歳を重ねていくと顔のハリたるみが

 気になります

 今まで自身の肌とらぶるはなかったため

 気がついていなかったと思います

 施術が充実していたのも とても満足感が

 あったと思います

 この時間が安らかな気持ちにさせて

 いただいております

    毛馬町  70代  A様

 一年以上のお付き合いですが、毎月寄せて

 いただいて奥さんの気合には感動します。

 美しくしてあげるという気合いです。

 私も毎日の忙しさはありますが、

 それでも美しくなるという気持ちは

 いつも持っています。気持ちがお互い

 一緒なので+αが絶対にあると

 毎月足を運びます。

   毛馬町  70代  Y様

 新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言

 の出る前新聞の折り込みの中に「顔そり」

 のチラシを見つけました。

 興味があったのでチラシの保存場所を考え

 財布の中に小さく折りたたみ

 宣言が明けた6月やっと実現しました。

 月1回の「顔そり」は自分へのご褒美で

 癒しの時間です。

 値段はとってもリーズナブルなので

 続けていこうと思います。

   友渕町  60代  H・T様

 以前から広告を見て気にはなっていた

 のですが、顔そり位自分でできるので、

 まっいいかって思っていたのですが

 一度やってもらったら、さすがプロ

 仕上がりが全然違います。

 もっと早く来れば良かったと思いました。

 顔そりだけでなく、その後の

 マッサージも最高です。

 毎日元気な先生の会話に無口な?私も

 ついついひき込まれて楽しい時が過ぎて

 きれいになっていくのです。

   友渕町  60代  S・K 様

 新聞の折り込み広告を見て気に

 なっていました。

 少し遠いけど試に1回と思って

 出かけましたが

 今はすっかりお気に入りになっています

 笑顔で迎えて下さり、フカフカのイスに

 身をまかせただけで、もう

 とても素敵なひとときになります。

 おしゃべりも楽しく元気と情報を

 たくさんもらえています

 顔そりを終えた後の肌は

 手のひらが吸いつくような感触

 になり、化粧のりが違います。

 マッサージも心地よく

 「いつもよく頑張っていますね」と

 心温まる言葉をかけていただき

 心癒されています♪

   都島中通  50代  K様

 癒し空間なごみさんとの

 ご縁が始まって4ヶ月

 先日、行きつけの若い美容師さんから

 思いがけない言葉が・・・

 ”最近お肌がイキイキしてきましたね。

 何か始めたのですか?”

 その時は瞬間返事に困りましたが

 そうだ!と確信しました。

 なごみさんでお顔剃り、

 マッサージの施術の結果です。

 なごみさんの明るい笑顔と

 楽しい話題のすきに

 心地よさで眠りも誘います。

 これから益々フットワークが

 軽くなりそうです

  都島本通 60代 T・H様