お顔そり美容法をすると、どうなりますか?

毎日、寒い日が続きますね

今回は、前々回のお顔そり美容法って何ですか?

前回のお顔そり美容法ってどんなことをするのですか?に続きまして

お顔そり美容法をするとどうなりますか?をお伝えさせていただきたいと思います

通常お肌は28日周期で生まれ変わります

年齢を重ねるとターンオーバーは遅れてお肌の生まれ変わりがスムーズにできなくなります

そこで黒い産毛と古い角質を優しく取り除いてターンオーバーを正常に近づけます

お顔そり美容法をすると

肌が明るくなって、ツルツル・スベスベ肌になります

お化粧ノリが良くなります。眉カットも行いますのでメイクもしやすくなります

お化粧品の浸透率がアップします

これらの効果に加えて

1つ1つの施術は

お顔全体の筋肉・リンパに働きをかけます

お肌の新陳代謝を上げてお肌の生まれ変わりを手助けします

同時に老廃物を排出することで、むくみやたるみ予防にもなります

 

私自身年齢を重ねて肌変化を感じ

悩んだ時期に出会った

女性理容師ができるお顔そり美容法で

喜んでいただいて、とても嬉しく感じています

年末でバタバタしていますが

「年末で大変だと思うけど頑張ってね」「ファイトよ」など応援してくださってありがとうございます!

私も美しさの応援をさせていただきます

 

魔法のようなお顔そり美容法で

あなたの肌本来の美しさを手にいれてください

 

 

 

Post Author: iyashinagomi