お顔そり美容法でズバっと解決!

お顔そり美容法は少し頭皮を触れさせていただいています

「その時に頭皮かたいですか?」

「若いときはとても多かったのよ」などお話されます

先日は

「毛が細くなったように感じてね。」

とお悩みを話されました

マスターと私は頭皮、毛髪に関する資格をもっていますので

シャンプーの仕方やお手入れの仕方などお伝えさせていただきました

「知らなかったわ!そうなの!」と

とても驚かれていました

 

お顔そり美容法をさせていただいてから

眉毛を整えるのがむずかしくて・・・

目が見えにくいから自分でそ るのがコワい・・・

普段何もお手入れしていな い・・・      など

お悩みを多く感じている方も多くいらっしゃいます

 

私はこれらのお悩みを

ズバッと解決!

いたします!!

 

こちらもご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お顔そり美容法って何ですか?

お顔そり美容法ってどんなことをするのですか?

お顔そり美容法をすると、どうなりますか?

最近

店内は自然音のミュージックが流れています

そろそろ新しい曲を!と探し中です

もちろん癒し系ですよ!

お楽しみに♪

 

 

Post Author: iyashinagomi